Sushi, lunch and banquet near Shonan, Enoshima and Fujisawa station are at JINGORO

Customer’s Voice

  • HOME »
  • Customer’s Voice
鈴木運輸株式会社 代表取締役 鈴木勝貴

まずは清潔感がいい!店主の人柄もいい!
海鮮サラダ良し、サクサク天ぷらも最高です。 ネタの新鮮さは言うに及ばず。
酢飯のうまさと握り具合がいいですね。 甚伍朗さんへ行くと話も弾むし、酒もうまいです。
でも、なんと言っても「お手頃価格」が魅力ですね。

鈴木運輸株式会社 代表取締役 鈴木勝貴

甚伍朗さんのお料理はコースをお願いすると、うっかりお寿司が後から出てくるのを忘れてしまうくらい、
途中のお料理で大満足してしまいます。
お寿司はすし飯の酸味と甘みがちょうど良くお寿司のネタと調和してとても美味しいです。
大切な時に大切な人と一緒に行きたいお店です。

藤沢ビジネスフォーラム会長 瓜田綾子

藤沢ビジネスフォーラム会長 瓜田綾子
古流理苑会 家元 瀬尾理祥

甚伍朗さんの魅力は 3つ
1 間違いなくネタが新鮮で切り身が厚くてめちゃくちゃ美味し良い。
2 ランチに行くと定番でチラシ・・・女性には嬉しいサラダ入り丼 茶碗蒸し付きでリーズナブル
3 大将のおおらかなお人柄と お客様を思う気持ちが心地良い
※ お客様を大切に思う気持ちがお料理の一つ一つに感じられる自慢のお店です
※ お迎えのお花を飾ることでお客様に喜んでいただいていることも嬉しいです。

古流理苑会 家元 瀬尾理祥

カジュアルで敷居が低く入りやすい雰囲気ですが、旬の素材をふんだんに使った高級感あふれる料理のお寿司屋さんです。
価格はクリアでリーズナブル、コースメニューも充実しているので、会合や宴会に助かっています。

㈱湘南社 代表取締役 湘南ペンクラブ 代表 田中康俊

㈱湘南社 代表取締役 湘南ペンクラブ 代表 田中康俊
リッチフィールド株式会社 代表取締役 富田弘子

私が最初に甚五郎さんにお邪魔した時に 驚いたのは、まずお魚の鮮度の良さです。 ものすごく綺麗なんです! そして お寿司屋さんなのに サラダがすごく美味しいんです。これも楽しみの一つです。
またこんなに豪華なのに コースのお値段がリーズナブルなんです。弊社は、毎年忘年会で利用させていただいていますが、みんな楽しみにしています。

リッチフィールド株式会社 代表取締役 富田弘子

いつも安定した美味しさ!
甚伍朗さんを表すピッタリの表現です。
私の「本の出版を祝う会」にも会場としてお借りしました。東京からいらした方もいましたが、皆さん大満足で、大変喜んで頂けました。

色的には地味な地魚も、甚伍朗さんの手にかかれば、ゴージャスに変身!新鮮で美味しいお魚がリーズナブルなお値段で頂けて、「満足」「満足」。色々なわがままも、素敵な笑顔で神対応してくださる大将いつもお世話になっております。

杉原栄子

杉原栄子
江澤 城司

1.お料理について
とても丁寧な仕事をされていて、値段的にとてもリーズナブルです。いつもあれだけ人気で混んでいる中であのレベルの仕事をされているのは素晴らしいと思います。

2.おもてなしについて
お店のしつらえや、お花などとても気を使っていらっしゃってホスピタリティを感じます。ただ、従業員の皆さんにもう少し笑顔やお客を迎えよう、気持ちよく帰っていただこうという気持ちが感じられたら、もっと良くなると思います。笑顔も練習が必要なのです。

3.お店の内装や雰囲気について
2の前半に記載したことに加え、トイレの数やデザインにお客を思う心が感じられます。お店全体がいつも綺麗で明るくて掃除が行き届いているし、混んでいても気持ちよく過ごせる空間になっています。

江澤 城司

1.お料理について
いつも美味しくいただいています。料金もリーズナブルで満足しています。

2.おもてなしについて
気配りをされており、気持ちよく利用させてもらっています。

3.お店の内装や雰囲気について
落ち着いた雰囲気で、仕事関連でも利用させていただいています。

永井会計事務所 永井 俊二

永井会計事務所  永井 俊二
社会保険労務士事務所リライアンス  松尾 亮一

1.お料理について
いつもおいしくいただいています。魚の種類も多く、新鮮でとてもおいしいです。宴会が多いので、今度は少人数でメニューをじっくり見てみたいと思います。

2.おもてなしについて
ハキハキしていて、丁寧に接客されているとかんじます。また、常に客席を気にしていて、注文にも素早く対応していただけるのがいいです。

3.お店の内装や雰囲気について
シンプルで照明なども丁度いいと思います。敢えて言わせていただくと、チョットだけシンプルすぎるかも?

社会保険労務士事務所リライアンス 松尾 亮一

仕事の関係で定期的に利用していますが、毎回貸切りにしていただき、助かっています。
店内は広々としており、明るくて清潔感のある雰囲気がとても良く、また料理はどれも新鮮で良いネタを使っているにもかかわらず、価格はとてもリーズナブルで、いつも満足しています。

藤沢法人会 小武

Please feel free to contact us TEL 0466-23-4400

Fujisawa City,
Kanagawa Prefecture,
Japan

ACCESS MAP

PAGETOP
Copyright © Seafood and sushi dining JINGOROU All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.